異口同音。

6/25 sat にあんたニマンに行くよねー? というメールが
今日だけで5人からきました(笑)。行くよ。行く行く。


今日は BEARS で NANA さんの新展開、FREEDOM FREE を
観ようと思っていたんですが、諸事情により叶わず。
青野さんとタロウさんのドラムバトルが観たかったッス(T_T)。


この頃、自分の死後のことをあたしに頼む人が続出していて
一体なんでなんだろう? と考える。そういうお年頃かなー。


あ、THE EVENS のクアトロ公演は今日発表になりました。
SMASH
紙媒体では 7/1 発売の DOLL に詳細が載るらしいッス。
チェキラっす。