梅雨らしい。

いやぁ、よく降りますね。鬱陶しい。


THE EVENS 来日の詳細発表は一週間後くらいですって。
もう少し待っててください。細かいこと、正確な情報は
TIME BOMB RECORDS で。


EVENS に関するメールがいっぱいきてまして、中には相当に
失礼な礼儀知らずがおりまして立腹しておりますが、好意だ
ということで直接 怒りはしないけどさ。
そのメール、送る前にもう1回読み返してみて。頼む。
あたしは時間を持て余しているわけではないので。


某氏の blog を見ていて、それはあんまりやろ〜、と思うが
直接、指摘したりするつもりはないけどさ。




夕御飯の支度をしているとき、ピーラーで指肉をピールアウトだ、ちくしょう!