今年も半分終わりですわね。

パソコンの調子が相当悪いので、ある日突然 沈黙するかもしれないので
よろしくお願いします。そうならないようには努めますけどね。




夜中にものすごい雨音で目が覚め、朝も降っておりましたが
昼頃には晴れ間も見えて、機嫌よくお出かけ。ウキウキと。


以前、働いていたデパート(笑)で買い物したり、
時間を気にしないで本屋を見てまわったり、
好きな喫茶店でコーヒー飲んで読書したり、
お金持ちのマダムみたいに過ごす。


20世紀少年』の新刊は、本だけのと、T-REX の CD 付きのがあって
当然、後者をゲット。『ボクを包む月の光』もようやく買う。


20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス

もう、なんやよくワカラン。


ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))

まだ読んでない。