サンカクヤマ@SHELTER。

下北沢でみなみちゃんと落ち合って SHELTER へ。着いたときには
たのしみにしていた Discharming Man は終わっていた..。
ioaj を観てはしゃぎ、けっこう久々にあぶらだこを観る。
混んでたのでよく見えなかったから不確かな情報ですが、ヒロトモさんは
小笛(竹かなんかかなー?)とか、ラジコンの操縦機みたいな
ハンディテルミン(?)を使っておられた。わかりやすく? っつーか
ちょっと受け止められやすくなったかんじのあぶらでございました。
ヒロシさん相変わらずステキ。ちょっとショーン(HIM とか)みたい。


終演後、某氏と話があったので残ってたのですが、彼は人気者
なので忙しく、近付くこともできない状態で(苦笑)。待ってたら
お腹が空いたのでみなみちゃんとゴハンを食べに行くことに。


近くのハンバーグレストランを目指したのですが、いつのまにか
潰れていて(!)仕方なくラーメン屋に変更。


あーでもないこーでもないといろんな話をしながらもりもり食べ、
外へ出る。と、たまたまそこを通りかかった ECD さんと遭遇。
ふたりでキャ〜とかいって、ECD さんはいつものように「ふふ」
というハニカミ笑顔で。ちょっとウレシかった。
昨日のソロライヴよかったそうですねー、と言おうかと思ったけど
言えず。終始ねこバナシで別れる。


SHELTER に戻り、いろんなひとといろんなハナシをする。
あたしは打ち上げギライで有名ですが(笑)なんかこうやって
繋がって行く、お互いを認識しあって行く場合があるのだなー
とチラっと思ったので、ちょっと考えを改めた方がいいかなー
と思ったりもする。でもなー、うーん。




愛する美弥ちゃん(ハハ)のお誕生日でございました。
おめでとうさんどす。