たなばた。

短冊にしたためたいような願いごとなどない大江家の人々です。
梅雨っぽいお天気でございますが、みなさまお元気かしら?


猫が増えたせいで猫アレルギーが炸裂しているのか、
バカがひく夏風邪なのか、わからないんですけど
くしゃみ、鼻水、鼻づまりで日常生活に支障をきたしています。


新参猫は本領発揮っつーかんじで、所狭しと走り回り、飛び回り、
ぴゃ〜ぴゃ〜鳴きながら体当たりをかましてきます。かわいいです。
たたんでおいてある洗濯物とかもめっちゃめちゃにしてくれる。


古参猫は彼が居ないように振る舞う、というのにも限界がきたらしく
でもなんかちょっとコワいみたいで、基本的には我関せず、という
姿勢でいたいみたいです。
じゃれつかれたりして困惑している様がかわいらしい。


気がつくとずーっと猫を観察していて、寝食を忘れています。
そろそろ日常生活を取り戻さないと。


amoeba

amoeba



一日中、こればっか聴いてた。