二者択一。

吉祥寺に行く用事があったのですが、なんか気が向いたので
歩いて行くことにする。自転車で行くことはあるし、ひと駅
だし、たいしたことないだろう、と、思って。


が、あたしは自分の方向音痴を計算に入れてなかったので
たいへんなことに...。あう。


見たこともないところを散々迷って歩き、ようやく知ってる道に
たどり着けた。これは GOK SOUND の近くに出る道だ。右か左か。
どっちかが女子大(近所)で、どっちかが GOK 近辺。
え〜っと、と考えた末に右に曲がる。そこは.......女子大...。
ふたつにひとつの選択を誤って生きている。相変わらず。


ユニオンで見つけた三上寛+JOJO広重+山本精一という
ものすごい取り合わせのショウのフライヤーが素敵だったので
もらってきた。ライヴは8/12@SHOW BOAT


ウチに帰ると2匹のねこちゃんがそろって玄関に走り出てくる。
あれ? ちょいとルスにした間に急速に打ち解けたの? と
思ったけど、やっぱそうでもなかった。でもちびっ子は果敢に
近付く。ジジもビビってるけど少し慣れてきたかな。ふふふ。
白黒団子寝も時間の問題だ。


FUNHOUSE をかけたら黒猫ちゃんはスピーカーを凝視して固まった。
ははは。スキなんだね?




ところでまたしても青野+タロウさんという垂涎ライヴを
見逃してしまったよ。行く気マンマンだったけど体調が悪過ぎ。むぅ。