台風一過でピーカン。

布団干し、洗濯、掃除でバリバリ働く。合間合間に猫と遊ぶ。
ベランダ(というほどのモンでもないけど)に出ているだけで
ジリジリと日焼けしていくかんじ。夏だよなぁ。


出身高校が甲子園に出られるかもしれない。
京都の4強に残ったらしい。


昼間、ふと耳にしたレギュラーのネタが一日中、脳内再生。


奥目のはっちゃん(岡八郎氏 晩年は "八朗")のお通夜? をテレビで見ていた。
弟子(だってのは知らなかったが)のオール巨人が泣きながらインタビューに
応えているのを見ていて、もらい号泣。そのハナシを帰ってきたダンナに話し
聞かせながら再び泣く。うう。


NEWS の link



封筒から手紙を出して手紙を捨て封筒を読もうとして止められ、
手紙を拾って顔を擦り付けて読むのがいちばんスキです。
文字で書いてもおもしろくないけど(苦笑)。
↓コレに収録されてるので興味のある人は見てみて。