ミュージカル観賞。

http://www.wwry.jp/
QUEEN プロデュースの『WE WILL ROCK YOU』ってのを観てきました。
新宿コマ劇場にて。


終盤には予想通り、ほとんどの観客が立ち上がり、足を踏みならし、手を叩き、
WE WILL ROCK YOU の大合唱があったりなんかして。
連れとワタシは顔を見合わせて「やっぱりかー!(苦笑)」ってな有り様。
なんとなく意地になって、一度も立たなかった(笑)。


誘われでもしなければ絶対観なかっただろうけど、観てみたら
けっこうおもしろいので、観られてよかった。ありがとう(^_^)。


観てるときに気が付いたんだけど、あたしはわりとミュージカルが
好きな方かもしれない。ベットミドラーの大ファンだったりするし。
彼女のミュージカル映画とか CD とかすごく好きなのですわよね。
あー、でも宝塚とかはそんなに。。


帰りにいっぱい呑んでたらけっこうな時間になってしまった。
ライヴ好きな身としては、普段、20〜30分しか集中力が続かないの
ですが、3時間くらい? やってるのをジーっと観てました。
途中、なんだか全然別のことを考えてたりもしましたが(笑)。


普通程度にロックファンの人ならたのしめる小ネタが随所にみられ、
おもしろいと思うので、気が向いたら観てみてください。
が、高いよ。
価値観の問題だとは思うけど。このくらいはするんだろうなって
ものはちゃんと見せてくれるけどね。ライヴハウスには4回くらい
行けます。スタジオライヴだと20回くらい観られます。
(そういう比較もどうなの? とよく言われますが、よく使います)