スカパー三昧。

SSTV で METEO NIGHT のダイジェストをチラっとやるようなことを
LESS THAN TV のサイトで見たり、LESS THAN TV からメールで
知らせてもらったりしたのでウキウキと見ていた。
...が、流れなかったけど?


LINK
 LessThanTV
 StudioGrown


でも根気よく見ていたら toe の美濃氏以外の3人が出ていて喋ってた。
わ〜い、知らなかったのでラッキー♪(なんだかんだ言って toe 好き)
昨日、初のフルアルバムが発売になった toe さんである。
リピート放送もあるので気になる人はチェックしてみてね。


the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety



ついでに半日くらいスカパーを流しっぱなしにしてみたら
けっこうおもしろかった。
DEVO のヴィデオはやっぱりおもしろいなー。




THE EVENS のインタビューを読んだりしていると、う〜ん、といろいろ
考え込んでしまう。イアン、という人は私の人格形成に強く影響を与えて
いる(進行形)人だ。彼の言うことがすべて、というわけでは全然ないし、
私は SxEx でもない。アルコールもニコチンもカフェインも肉も摂る。
でも大抵、彼の言うこと、視線、考え方は「なるほどなー」と納得できる。


私は彼の前で肉を食べたり、皮を着たりしていたけど、「よせ」とか文句を
一度も言われなかったし、それはどういうことだか考えれば? とかも言わない。
新幹線で隣り合わせに座っているのにうなぎ弁当をにこにこと食べたりしてた
けど、なにも言われなかった。まぁあたり前っちゃーそうなんだけど。
過去にベジタリアンに考えを押し付けられたり、説教されたことがあるので。


時々こうやって間接的に彼が言っていることを読んだり聞いたりすると
決して押しつけはしないけど、彼はそんな風に思っているんだなぁ、と
いろいろ考えてみる。なるほど。
彼の存在は私にとってはとてもとても大切。