晴れた晴れた。

ようやく晴れましたね。
気になっていた地下室をチェックしてみたところ、バッチリ浸水してました。
機材、電化製品とかは、とりあえず大丈夫そうだけど。
近所は冠水してたせいか、消毒してまわったような臭いがしていたそうです。
あたしは感じなかったが(鈍い)。


今日は近所にチラっとだけ出かけたのですが、目の前で自転車のおじさんが
スローモーションで転倒したり、前方からきたトラックの助手席に乗ってた
ヤンキーぽいのに通りすがりに「ぅわー!!!」と大声を出されて(いたずら?)
ムカついたり、事件な一日でした。


なぜか左目が腫れていて開けづらいのですが、徐々にマシになってるので
お医者に行かず放置してみました。が、やっぱ明日行こうかな>お医者。


SSTV で METEO NIGHT のライヴ映像が流れた。うれしい。
LOST IN TIME(bb)に WEEKENDER(VD)だと「いつの時代?」ってかんじね。