消毒薬の臭いにまみれてるのよ。

水害の地域なもので、近所は消毒されまくっているようです。
むかしむかしの内科医院のような臭いが立ちこめる西荻です。
区の広報カーみたいなのが、被害に遭った人は相談に乗りますぜ、と
言いながら巡回している。ちょっと遅くない? もう金曜だけど?


あと「不要になった電化製品回収カー」がどんどん来る。
ニュースでゴミ置き場にいっぱい出されているのを見たので
そゆ人は多いのかなぁ、と思う。みんながんばれ。


やるべき大事なことを忘れていたり、
配送出しに行ったら肝心の商品を持たずに行ってたり。
ボケが進んでいる。ますます。


あまりにも調子が出ないので大きな音で KULARA を聴きまくる。
2nd を聴いてたらなんだか無性に感動して泣けた。素晴らしいなぁ。
1st と 2nd のカップリング CD が出てるそうで、そのうち買おうと
ウカウカしていたら、すごく入手困難らしいねぇ? うー。。


ロビン・ヒッチコックの来日を知って小躍り。ウレッシー。
大阪では Liquid Screen(ex. first alert)が出るそうで
それめっちゃみたいなー。と、思う。行けるかなぁ。




なんだかんだでバタバタしてたら KIRIHITO のライヴに
行き損ねてしまった。がっくり。