八広ハウス。

東墨田、というのが一体どのあたりにあるのかもよくわからないので
ネットの路線マップで乗り継ぎを調べて出かける。


途中でみなみちゃんと落ち合って、八広まで行って土手沿いを歩く。
一人だったら不安で帰ることにしそうなかんじでしたが、お連れが
いてくれてよかった。到着するなり小松さんに「何回乗り継ぎした?」
とか「どのくらいかかった?」とか聞かれたので答えてたらそれで
もう遠かった苦労は忘れられた。


EVENS は昨日とは全然違う雰囲気で、今日もとてもステキ。
共演のZもとてもよかった。


某レーベル社長と、苦労話とか近況とか話していたら
なにかがウッスラと見えて来たような気がする。


彼の迷いのない(いや、ないわけでは決してないけど)姿勢は
ものすごくカッコいいなぁ、と思う。
どう思われようとやりたいことをやるしかない、ってのは
正論ではあるけれど、そうできずにいる人のなんと多いことか。
守りに入るのは楽で簡単だけども、そこに甘んじない彼のその
潔さにリスペクト。なるほど。彼の人気の秘密はこれかぁ。