お祝いに駆けつけたの。

自分の企画が終わり、この2年近くずっと心に留めていたことが
一段落っつーことでヘンな解放感で、なんでもアリなかんじよー。


TIME BOMB の15周年記念イベントのボム祭@大阪に行きたくて、
でもダンナさんが休みで家にいるし、こまごまとやることはあるし、
プー歴3ヶ月を超えるもんで金銭的にイッパイイッパイだったりで
あきらめる方向で考えていたのだけど、ダンナさんが
「行かんでいいの? 後悔するやろ? NAHT は narrow ways セット
 なんでしょ? シモくんも一緒なんでしょ? LIQUID SCREEN が
 観たいんでしょ? RICEMEN も RFD も出るんでしょ? 祭やろ?
 行かんで大丈夫? ワシはええよ。金なんかなんとでもなるよ?」
などとオットコマエなことを言うてくださったのでワクワク出かける。
ええダンナさんがいてシアワセですだ。


KING COBRA では懐かしい人に会ったり、好きなバンドをいっぱい
観られたし、好きな人といっぱい話せたので、行ってよかった。
嬉しかった。


受付に名前を書いておいてくださった社長なんですが、よほど
テンパっていらっしゃったようで、私の名前が旧姓で書かれていた。
そのとき一緒にいた CH 真野さんに「なんか旧姓やったわ...」と
話したら「うわ、やらしーなー、どーゆーつもりやねん!」と
本人にも(大笑いしながら)詰め寄る真野さんでしたが、当の
社長はキョトンとして、ちょっとしょんぼりして謝ってた。
か...かわいそう。しかし真野さん、オモロイ。しかし、なぜ旧姓。
いや、まったく気にしてる訳ではないんやけど。


TIME BOMB 15周年おめでとう。創世期から見守っている1ファンとして
非常に感慨深いですワ。20周年、30周年とか、またやってね。