なかまたち?

idea of a joke の新作をディストロさせてもらえるように、レーベルオーナーに
頼んでいた商品が夕方届きました。梱包を解いて CD を出し、キャラメル包装を
開けてケースを開く。レーベル面を見て「わっ、なにこれ、カッコいい!」と
叫び、CD をプレイヤーに in。そして再生。ジャケットを取り出して、中身を
見る。耳からも目からも良刺激が。ウレシイ。なんか無性にウレシイ。


じっとしていられないので、レーベルオーナーに電話。ルス。がっくし。
ioaj モリカワ氏に聴いた見たよかった、とメール。即レス(ふふふ)。
周りにこういう人たちがいること、ってのはシアワセなことです。
尊敬し、愛し、惚れる先輩諸氏に感謝。ジーザスにもサンキュー。


CH の真野さんはものすごいオトコマエで、大好きなんですが、先日大阪で
氏に「オットコマエやなぁー!」と言ってもらって、嬉しかった。
相思相愛やー、わ〜い。