なかまたち? 2

あたしはデコ社長の日記のファンなのですが、最近 彼が『中央線西荻窪駅
ホームから手を振ってね運動』をしておられるようで、手ぇ振ったろか、と
彼の窓をチェック。わ、ほんまに窓に向かってお仕事中だわ。寂しがり屋さん?


さぁ、みんな僕に手を振ってちょうだい、という彼ですが、知らない人でも
いいのかなぁ? こちらは彼の姿をスカパーで見たり、web を見たりして知って
いるけれども彼は私のことを知らない。西荻好き、という共通点だけだよなー、
などと逡巡してる間に電車が着いたので、今日は振れなかった。残念。


初台WALL で idea of a joke。階段で会ったヨシくんに「あー、にこさん
久しぶりだねー」とか言われてしまいました。つっても1ヶ月半ですよ?
到着するのが遅くなってしまい、2バンドしか観られませんでしたが
たのしかったっすねー。間違えて DOORS に行かなかったら TIALA も
観られたんだけどなー。ついウッカリ習慣で行っちまいました。。


会場は知った顔が多かったっすねー。みんなシアワセそうです。
なんかいろんな人にいろんなものをもらったりしました。


balloons の人たちが居て、珍しいなぁと思っていたら crime in choir
というバンドの Dr は 31knots の人なんですって。いい音でしたな。
なんか90年代初期の日本のインディーくんみたいな風貌の人でした。


このあと Loft でオールに参戦するっちゅー桜花ちゃんと神座食べて帰る。
なんか知らんけどオゴってもらっちゃった。きゃーウレシー。ウマー。
壁のオーケンのサインに反応する桜花ちゃんだ。ゲイノウ人は大変ね。


帰りの電車は月末の金曜の終電間近、という最悪の条件でギュー詰め。
窒息するかと思うほど混んでた。いや、まぢで圧死するかと思ったです。
後ろに立ってる人の身体の形がバッチリわかるくらい密着。ものすごい
ストレス。その上、左右の人が i poder で、左の人(おやぢ)はラップで
右の人(若人)は女声ヴォーカルもの。うう。聴きたくない音楽を聴く
のはとてもイヤですね。気をつけようと思いました。