のどがいたい。

夜中になかよしさんからきたメールで、
今日のライブビートの EVENS の放送をすっかり忘れ、
明日、ロビン・ヒッチコックが出ることもすっかり忘れ、
なにもしていなかった自分に気付き愕然とする。
たのしみにしてたのになぁ。
なにやってんでしょ、あたしゃ...と思う。


全面白髪になってしまったロビンちゃんですが、
相変わらず(自称)童貞なんでしょうか?




頭が痛くて、喉が痛くて、身体が痛い。
胃が痛くて吐き気がするです。うー。


取り憑かれたように1日ノド飴をしゃぶしゃぶなめて
意識しすぎるから余計にアレなんかもなー、と思い、

ten to ten past ten

ten to ten past ten

をずーっとずーっと聴く。


やっぱりきみじまさんは永遠のアイドルだ。
ギターヒーローだ。青春だ。好きだ。
...などとニマニマ笑うが、やっぱりノド痛のことは
忘れられない。うー。