gaji。

風邪で寝込んでいるというのにディストロで扱っている商品についての問合せ
電話がかかってきて起きる。相手は訊かないと名乗りもしない挙動不審気味の
男性。京都(大阪やったか?)のショップらしい。
ウチの web を見て電話してきたそうなのですが、電話に出た! ということで
あわあわ狼狽しておられておもしろい。かけてきたのはソッチでっせ?(笑)
しかし親切丁寧に対応。結局、名前も支店名(チェーン店)も言わない人で
ございました。ちょっと失礼ちゃうん?(怒)




最近の自分内 gaji 大ブームにのって、久々に gaji web を覗きに行ったら
ガーン、しばらく web はお休みだそうで。ううう。まぁ放置されてたし、
bbs も荒れてたし、近くライヴの予定もないし、いいっちゃぁいいんだが。
なんとなく淋しい。淋しい。


私がいまここにこうやって安穏と暮らしていられるのは gaji のおかげでも
あります。私が HP を立ち上げた当初からご存知の方はご承知でしょうが。
いろいろありましたが、相変わらず gaji が好きで好きでたまりません。