お日様を見たいなぁ。

パキスタン地震がえらいことになってますね。
やっぱりなにか地球はおかしい。もう東京も人ごとではないです。
どうすればいいのでしょう?


雨が続いて、体調も悪くて、考えが暗い方へ行きがち。
YOMIURI ONLINE の読者投稿欄? のいろんな人のいろんな悩みを読むのが
好きなんですが、人の気持ちというものは難しいものだよなぁ、と考え込む。
人間関係というのはもっとシンプルにいかないものかなぁ。相手に確かめる
ことなく、自分側からの気持ちだけでぐずぐず悩んでしまうものですね。


私は日本人的で京都人的で素直じゃないところがありますが
なるべくまっすぐに行きたいものだなぁと思う。強く。




Green Mind

Green Mind

買い物に行ったドン.キホーテでラジカセからダイナソーが流れていた。
ここは以前にもマシュー スイートをかけてたりして、どうやらオルタナさんが
いらっしゃるようです。喧噪の中、ショボいラジカセから聴こえるチープな
ダイナソーは素敵に琴線に触れます。最高です。