LUNGFISH

昨年4月の来日時に7回(たしか)観たんですが、それから1年半経っているとは
思えないほど変わらない(というよりむしろ同じ)LUNGFISH でした。
7回目が昨日だったか?? と錯覚するほどに。すごいことですなー。
それにしても新作からの曲が少なすぎやしないか?(笑)
でももうものすごく満足満足でシアワセなことこの上ないです。


前回、ドライバーでずっと同行していたキッチョム氏の no t-shirt が出て、
日本の応援団長ネモジュンくんのZが出て、そういうのもステキだしね。
ネモジュンは LUNGFISH に誘われて共演までしておりました。ふふふふ。




現在、音源制作中の大好きな某バンド某氏が
「ラフができてて聴かせたいんだけど完成してからの方がいいでしょ?」
と、言った。うん。早く聴きたくてしょうがないけど、完成してみんなで
「これです!」となってから聴くのが好き。ときどきそのようなことを
ネット上に書いてますが、彼はネットを見てないはずなのになぜだか
断定形でそう言ってくれたのはなんとなくまんざらでもない気がした。


いや、でも形になった時点で嬉しくって「ほら、ほら」と聴かせてくれる人も
おりますが、それはそれで光栄で嬉しい。だってほんとは早く聴きたいもん。