自由に生きてんのね。

なかよしさんと西荻で飲み。
この日は予定を入れて、他のことは全然考えてなかったせいで
ワンダーショウ(9dw@SHELTER)をウッカリ忘れてしまった。
飲み屋でめっちゃほめてたのに思い出さなかったというのは
完全に健忘症ですね。健介くんを忘れる症状とかいて健忘症。
いやー、クヤシー!!


いつもの戎、そして気になっていてまだ行ったことがなかった
野人料理 風神亭に行ってみる。安くはないけど食べ物ウマー!
しかし、野人って??


なかよしさんは車で来ていたのでどうするのかなーと思ってたら
なんか知らんがウチに来た。しかも来るなり寝(笑)。おもろい。
事前に来るとわかってればなんとかしたんだけど、ウチはいま
大模様替え中でエライ散らかりようでござった。すまんかった。


野人は風神亭というよりアナタですわね、と思う。
たのしかった。また飲みまショウ。
あんまり肝心なことが聞けなかったし(しかし「質問攻め」と
言われた 笑)。