BEYONDS

http://d.hatena.ne.jp/daimas/20051027
再始動、発表になったみたいですね。
トラックバック先の daimas さんという方を全く存じ上げないのですが
関係者の方なのでしょうか?? 突然、すみません>daimas さま。


私は少し前に谷口健さんの口から直接、メンバーとか先の活動とかについて
聞くことができたのですが、そのとき「実はあたしゃ〜オッカケだったのです」
と告白することが出来まして、ちょっとスッキリしました。はははは。


自分の中ではヘラさん(大ファンですが)でも、岡崎くんでもなく
1st(谷口、中村、高杉、大地)が青春時代で、大ちゃんの脱退の
クラブチッタ(その後、追加でやったりもしたんですが)のときに
わんわん泣きながら観て、その後しばらくしてから大ちゃんに会って
「なんかあの日、泣いてたコとかいるらしいね」とかいう感想を聞き、
(うわっ、「含・あたし」やでそれ、でも内緒)と思ったよなぁ(懐)。


それまでいつも song call や MC をしていた大ちゃんが脱退し、
ステージ上で健さんが喋る、というのがとても複雑な思いだったのを
いま思い出しました(笑)。


2nd が発売の頃、あたしは入院生活を送っておりまして、病院の
ベッドで初めて聴いたんですが、あのときのいろんな気持ちが
いまでも忘れられない。自分が死ぬことさえあるかも、というときに
BEYONDS を聴いていろんなことを考えたよなー。




なんて感傷にひたっている場合ではなく、再結成、ではなくて再始動。
いろんなとこでいろんな人が語ってますが、みんな再始動、と言うのね。
どこまでの気持ちで言葉が選ばれているのかわかりませんが、
なんか一生懸命 活動するみたいなので期待して待つぞ。おー!