なんだかんだ言って

あんまり日記を書いてませんが、marrow bits blog の方は日々更新しているので
様子を気にしていてくださる方はソチラで無事を確認していてください。よろしく。




今日は池袋 LiveInnROSA に行ってきました。
なかよしのモッチーがいる groundcover.
いつもお世話になっている MSN、
私が昔、スタッフをしていた O-ne のネイタさんがいる RUK、
ここのドラムは大好きな植村昌弘さん、
なかよしのウキくんがいる MANIA ORGAN、
大好きな是巨人
という5バンド。気を抜く暇がなかったのでものすごくつかれた。


達也さん関連と、あぶらだこを観ている私は
熱心に観すぎるあまり、脳が酸欠になるのか
ものすごく欠伸をする。が、退屈なのではない。


ここ1ヶ月半くらい、あらゆる感情が不感症だったワタシですが、
来月いっぱいでニマンの店長が替わる件について、とか、
達也さんのスネア2台並べの絶妙の使い分け、とか、
ROSA のドリンクバーの人がものすごく感じが悪くて不愉快だ、とか、
そういう身の回りのことについて少しずつ感覚が戻ってきました。