いくつになってもねー。。

先日書いた悩みごと(?)への回答メールをなかよしさんよりいただいたのですが、
まだモワ〜ン、としているものでレスできません。ごめんなさいです。
もうちょっとでなにかが見えそうな気がしてるのです。う〜ん、う〜ん。。




えー、さてさて、またひとつ歳をとってしまったのですが、
あいかわらずなかんじで悩みごとでいっぱい!


子供の頃、大人っていうものはキリッとなんでも白黒つけて
いく(いける)ものだと思っていたのですが、やっぱりこう
いくつになっても考え考え、つまずきながらグレーのままに
やり過ごしたりするものですね。
気付くこと、あきらめること、挑戦することの連続です。


とりあえず、大事なものや人に対して誠実にありたいなぁ、とぼんやり思う。