大掃除。

プー太郎というか、専業主婦というか、散らかったウチの大掃除を仕事として
やっているというか。夏前に退職してから身辺を片付けたり散らかしたりして
過ごしているのですが、今日は押し入れの意味の分からないものをいろいろと
整理してました。
ら、引っ越したとき(六年くらい前?)にカーペットを敷いてはみ出て切り取った
部分、カーペットの端切れっつの? がうわらぁ〜っと出てきた。むむむ。
こんなものをとっておいてどうするつもりなのか?


ライヴのチケットの半券がまたしてもうわ〜っと出てきて、そのなかに一枚だけ
半券ではない全券(もぎり前)があって、涙がチョチョチョ切れました。
as meias@京都、2003.09.07の METRO だ。2年以上も前かよー。


直前に 40度近い熱が出て、病院で点滴して、「明日 京都へ行きたいんですが」
とお医者さんに言ったら、小馬鹿にした笑いを浮かべて「ふっ、絶対ムリ!」と
返されました。あのときは泣きましたよ。うおぉぉ。
新幹線の切符も買ってあったのにぃ。ううっ。


ものすごくたのしみにしていたのを周りの人も知っていたので
当日の録音やら写真やらライヴレポを複数の人からいただきました。
おかげで悔しいのはチョッとだけましに。でも。む、無念じゃわい(←町蔵風)。


そんなに悔しいのなら処分すればいいのに、と我ながら思いますが
なんとなく捨てられないオトメゴコロなのです。
なので、半券保存箱に収納。




今年は同じ企画者さんの企画で年末に catune ナイトがあるらしく、
それは観たいなー。観られるかなー。(注・アスメイアスは出ない)
オールじゃなければ確実に行くんだけどなー。どうしよっかなー。