寒いなぁ。

ジジちゃんの通院が毎日ではなくてもよくなりました!(しかし明後日には行くのだが)
まだまだ先は見えないのですが、生命の危険からは脱した模様です。この一週間は
毎日毎日 普通の日常生活の上に、病院に連れて行き、待ち、5,000〜1,5000円ほど
支払い、夜はジジが動くたびに目を覚まし、ケアする、という生活をしていて、
ストレスがかかったり、心身のゆとりのない生活だったせいか、旦那さんがカゼで
ダウンしてしまいました。ううう。暖房をケチっているせい???


スキあらば抜け出してアスメイアスのライヴショウに行きたい、と思っていたけれど
叶わず。気になっているビヨンズやブッチャーズももちろん観られず。大体、渋谷AX
が一体どこにあるのかさえ知らないままだった...。しかし検索キーワード beyonds
サイトを訪れている人がとても多く、ちょっと恐縮したりしている次第でございます。


as meias は、前回はレンタルスペースってこともあって、よっちゃんのアンプが
10W くらいのミニアンプ(たぶん)で、ギターが前とは違っていたのだけど、それが
それ用だったのか、それとも替えたのか、すごく気になるのに、すごく気になるのにッ。
来年、1/29 のアンチノックの as 企画まで自分内で保留。う〜、むずむず気になるッ。




取引先からきた FAX には年末年始休のお知らせが。12 連休って!いいなぁ。
...って、プータローのお前が言うな! ってハナシですね。すんません。