仕方なくエコロジー。

灯油の値上がり等の理由から暖房を控えているので、ウチの中でも厚着して
レッグウォーマーやら手袋を着用しているワタシですが(いわゆるウォームビズ
ビズじゃないけど)手袋をしてるとキーボードがうちにくい上にマウスパッドが
操作できず、結構 難儀しています。そんなこんなで PC 離れなこの頃。はぁ...。
ジジちゃんの通院が早く終わって欲しい。


そんなこんなで経済状態がかつてない最悪の状態なので
古本を売ったりしていますが、ほとんど足しにならん。


けっこう頻繁に宿泊客のある我が家なのですが、
諸般の事情で現在、受け入れ態勢にありません。
ごめんなさい。あー、年末年始は千客万来
楽しい時期なのになぁ。くぅぅ。
来る人は事前に相談してください。考慮しまス。