さて、来年のことでも考えるか。

もう景気の悪い大江家の話はやめることにしよう。ヨシ。


余裕ができたら真っ先に THIS HEAT と GOD'S GUTS を
買うったら買うぞー。ぞー。ぬー!
あー、RFD の DVD も買いたいなー。


今日の西荻は大集団で歩いている人が多かったです。
みなさんたのしいクリスマスのようでなによりです。
不景気な我が家もツリーをチカチカさせてケーキを
食べたりしました。でも暖房はコタツのみ(笑)。
寒いなぁ。。家計にも地球にも優しいからええねん。


いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

いつでも会える (ハートフル菊田まりこの絵本)

クリスマスプレゼントに絵本をもらいました。
泣きました。


私は絵本が大好きでよく買ったりもらったりあげたり
するのですが、絵本ってサイズや形がまちまちで
保存にけっこう困るんですよねー。いい方法はないですかね?