う〜む。。

日記を全然サボっていますね。よくない傾向です。
さっぱり気持ちが外に向かないのですが、
土曜、日曜と、up and coming がやってくるので
そろそろエンジンかけないとおいていかれそうですね。


土曜は up and coming、Z、
日曜は up and coming、NAHT、as meias、を
観に行く予定です。


土曜は他にも色々気になっていて、あわよくば
3ヶ所に顔を出したいのだけどムリかな〜?




秋に up and coming のフクモトくんと会ったときに
NAIAD に参加しているのだ、というハナシを聞いて
それはぜひ観たいものだ、と思っていたのに NAIAD は
解散しちゃったの〜? あらら、残念。


ザ・スミス

ザ・スミス

STILL ILL 名曲やけど丸一日脳内で流れていたら
「もーえーっちゅーねん !!!」
というかんじでございます。はひー。