久しぶりに新作を新作のうちに聴く。

水曜日に発売になるデラシネのアルバムを聴きました。
from LESS THAN TV。


すんげー笑いました。

デラシネ

デラシネ

ライヴをわりと頻繁に観ているつもりですが、
ああ、なるほど、そうやったんか...という気付きが
たくさんありまして、彼らのライヴが好きな人にも
新しい一面を見せるだろうし、ライヴの経験がない
人にも印象深い仕上がりになってますね。うん。


なんといっても印象的な歌詞がライヴではきちんと
聞き取れないので、歌詞カードと対峙しながら
スピーカーをちらちら見ながら聴いてたんですが、
コレくんの英語はなんだかドイツ人が喋る英語のような
妙な訛りがあって、なんかモデルがいるのかなー?
ということが気になった午後でした。


それにしても...レスザンティーヴィーっぽいなぁ(笑)←賞賛。
九州というよりは東北出身のような。若人のパンクですね。
なるほど。ショキショードーってやつがゴワゴワに詰まってます。


ジャケはほんとは上のようなのプラスふふふふふ、なので
あと、オビもカッコいいので、ぜひとも店頭またはライヴ会場で
お手に取ってご覧頂きますように。そして買ってみて聴いてみて。
おもしろいから。