GOD'S GUTS について

なかよしさんから「GG ってどんなバンドだ、というのを人に説明したいが
どういえば正しいのか?」というメールが来た。難題だった...。




GOD'S GUTS の1st(from RBF)は渋谷のハンズの向かいの
1Fがユニオンだったときにあそこで買ったんだと思うんだけど
いつまでユニオンだったっけね?
そういえばシスコラウドとかもあったね〜。


買った当時は10何年後にもこんなに聞いているだろうことは
想像もしませんでしたね。いや、だいたいそもそもあたしは
30歳くらいになったらジャズ、フュージョンあたりに落ち着くか
クラッシックに傾倒するか、ディープなプログレにハマったり
しているはずだったのに(根拠のない未来予想)90年代初頭と
変わらない音楽を好んで観たり、聴いたり、していますね。
あれー?


TODAY IS BETTER THAN YESTERDAY

TODAY IS BETTER THAN YESTERDAY

写真が出ないっす。しょんぼりっす。


聴きたくて仕方がなくてジリジリしている GOD'S の新譜。
double shock の物販で買おうと思って待っていたの。
とうとう明後日なの。ふっふっふっふ。