昼間に

お散歩に出ました。近頃いつもそうであるようにマフラーと手袋で
外へ出たのですが、10歩 歩かないうちにどちらも外しました。
エイエイ歩いていたらウッスラ汗ばむほどで、頬にあたる風が
冷たくないどころか暖かいので驚いたです。


おうちに帰ってニュースでお天気を見ていたら4月中旬だか下旬の
陽気である、と言ってた。このまま暖かくなってくれればいいなぁ
などと考えてみるが、いっつも戻ってくるんだよね、寒のヤツ。




ところで今日はバレンタインデーだったんですねー。
去年は何人かにあげたりしたけど、お返しをくれた人が一人もいなかったので、
今年もそうだと淋しいので、もうバレンタインにはなにもしないことにしました。
お返し目当てでやってるんじゃないけど、なんにもないと悲しいやん(笑)。


自分が特別 愛されてるわけではないことは知っているけど
目の当たりにはしたくないのがオトメゴコロってやつですよね。