祝 青喜3周年

西荻にあるみんなのオアシス(?)青喜3周年記念企画が
BIN SPARK でありました。WATTS が健在なら WATTS で
やったんだろうな、という切なさを少し感じつつ向かう。


今日の出演者数人から「観ておいた方がいいよ〜」などと言われたり
していて、ぜひ観たいなぁ、と思いはするが、私は青喜さんには
たった1度チラリと寄っただけの人間で、おそらく常連さん、で
混雑している店内に踏み込むにはけっこう勇気が必要で、入口付近で
逡巡し、行きつ戻りつしていたのですが、中から漏れ聴こえるギターが
突然『MORE』(EARTHSHAKER)のイントロで、誰だ誰だとげらげら
笑いながら中に入る(だって確かめずにいられないでしょう? 笑)。


と、それは...nemo でした。しかもナカノくんがヴォーカルだ。
しかもちょっと歌がうまい(笑)。もうそれだけでKOですってば。


今日はやっぱり内輪のお祭りなので、みんなちょっとひと味違う
かんじだったようで。半分ぐらい見逃してしまったのが残念です。
でも後半半分だけでもお腹いっぱいなのでいいや。


シメの二宮さん(ひょうたん)の歌がよかったなぁ。