さみしいッス。

大阪は茶屋町の Records & Pro-Wrestling Shop ignition RECORDS が 3/10 で閉店。
この業界は不景気だ不景気だと申しますが、こんなにイキナリなことだとやっぱり
びっくりします。母体があるし、プロレスグッズは売れてるみたいだし、なんとなく
大丈夫だと思ってたんですが、逆に真っ先に、ってかんじだったのかなぁ?
ignition web は1月に「リンク追加!」みたいな記述があるので、従業員さま
お二人も寝耳に水ってかんじだったんぢゃないかしら。負けないでッ!


先日、サスペの人と交流したりして、「大阪のオッチャン」について考えてて
ここ ignition に居る真野さんのこともすごくすごく考えていた。


レーベルをはじめることになり、ignition のなんたるかも知らず、飛び込み営業で
突然訪問し、サンプルやらアーティスト資料やらフライヤーを渡してお話を聞いて
もらったのが出会いなんですが、私が説明するのをついさっき渡したフライヤーを
店渡しのフライヤー群に折り込みながら聞いてくれてた。仕事速ッ、そして熱ッ!
ああ、この人は信頼してもいいんだろうなぁ、と思ったのが第一印象でした。
次作を持って行くのをたのしみにしていたのにお店がなくなっちゃうなんてなぁ。




3/1〜 閉店半額セールみたいなので、お近くの人は景気付けに
エサ箱漁りに(...とか、最近は言わないのかな?)行ってみてください。