胃腸の調子がわるいのか?

食欲がまるでない。食べたら食べたで胸やけするし。
消化不良気味?? みるみる痩せて行く。おお。


あたしは高校生の頃から20年くらい、体重がプラマイ3kg で
暮らしてきているのですが、このままでは中学生の時の数字に
なりそうです。うわぁ。でも消化不良気味なの以外はぜんぜん
元気なのですが。


ちなみに中学の入学式のとき、身長は130cmくらいでしたが
卒業時には155cmくらいでした。目で見てて分かるくらい
背が伸びた。卒業アルバムの写真で制服がものすごく
つんつるてんてん。ブレザーが七分丈だよ、カッチョわるっ。
いまは162cm。だからなに、ってことはないんだけど。




今月は nine days wonder のライヴが続けてありますね〜。
で、でも! 全部、当日ドリンク込みだと3000円超えるorz。
あたしはプ〜太郎なのでちょっと行かれません。むきー。
まぁ、ハコが大きいとか、マイス パレードだとかで仕方が
ないんですけどねー。あああ、観たいよなぁ。