ムギ、というオトコ。

今朝、なんだか苦しくて目が覚めた。異様な違和感を背後にかんじ、
これは、え〜っと...? と、考えること数秒。寝間着のトレーナーの
背中部分に猫が...猫が入ってる。しかも暴れているではないか。





うちの猫(小 または 黒)は私の布団に入ってくるヤツなのですが、
今日もいつものように頭の方から布団に侵入。腰のあたりで寝て
いたようなのですが、暑くなって、布団の外に出ようとし、布団を
もそもそ掻き分けて進んでいるうち、誤って私のトレーナーに侵入。
「で...出口がないが?」ときびすを返そうにも狭く、私の首部分
からわずかに外の景色が見えるが進めず「どないなっとんぢゃい!」
と暴れていた模様(以上、全て推測)。


このコはちょっとおバカさんなのではないか? と普段から思って
いたのですが、やっぱそうかー。


もうそろそろ去勢手術をしないと遅すぎるくらいの年頃なので
病院でワクチン2種を打ったり、検査に行ったりしていて、
今日は手術前の最終検査、の、はずだったのだが、血液検査の
数値に異常が出ていて再検査。いや〜ん。
いたずらに病院代のかかる大江ねこブラザーズ。めいわく!