ご無沙汰していますが

いかにもいそうなライヴにも出没せず、近頃ところどころで心配されておりますが
赤貧、という以外の理由はまったくないのでございます。ふにゃぁ〜。


病院代金のかかる困ったねこブラザーズですが、ムギくんは昨日の再検査には
無事にパスできまして、次の日曜に去勢手術っす。
血液が濃いらしくって「むずかしいだろうけど水を飲ませるようにして」と
言われたので、彼が近寄ってくるたびに水を差し出したり、いろんなトコで
飲めるようにしたりしてみたら結構飲むもんですね。水が飲みたいかな?と
思ったときにそばにあれば飲む、が、遠くまで行くのならまぁいいか、って
ところなんでしょうか。人間と同じですね。




普段はあまり揚げ物を作らないのですが、今日はいろんなことに
負けてられねぇ! と思い立ってトンカツにしました。うまかった。
でもあちこち油っこくなってる気がしてとてもいやだ。
またしばらく作らないかもしれん。




昨日、GOD'S GUTS の新譜を聴いていたらハマってしまい、ウルウル涙ぐみながら
聴きまくりました。人生はつまずくことも多いけど、でも(だからこそ?)日々を
たのしんで生きていくのかもなぁ、とウッスラと考える。寡黙な人の重いヒトコト
みたいな GOD'S GUTS である。なんともいえずシアワセ。