余裕が全然ないっす。

用があって新宿に行ったんですが、帰りに「ああ、eM SEVEN では DUDMAN?」と
思って、小岩に向かわにゃ〜、と思ったが、自信がないので確かめてみたら今日じゃ
なかった。今日じゃなかったっていうか、来月の今日でもなかった。4/28 と 3/30
をどういう加減で本気で勘違いしたのか理解が出来ない。そんなに楽しみにしてるのか?


新宿では、仕事関係の人とお茶を飲んだんですが、ポーションのリキッドレモン
開ける時に飛び散らせ、上着にハデに浴びてしまった。私はポーションを開けるのが
苦手で、いつもハデに飛び散らせるので、姉と夫からは「ピチッとガール」などと
不名誉な呼ばれ方をしているのですが、今日はフレッシュ(白)じゃなくてレモン
(黄透明)だったから目立たなくて済んでよかった。でもやっぱりウッカリ屋だと
思われたんだろうなぁ。はぁ...。どうやったらスマートに開けられるの??