桜。

用事があって吉祥寺。by バイセコ。もちろん Queen を歌いながら、だ。


ウォークマンNAHT を聴いておったのですが、気になる部分があって
走りながら片手でリモコンを操作していたら電柱に激突しました。。うう。
いくら NAHT がカッコよくても「これを聴きながら事故に」とかいう
ハナシになったらメンバーみなさんに申し訳ないので以後 気をつけます。
そもそも自転車に乗りながら音楽を聴くのは危ないので気をつけよう。


井の頭公園の桜を遠巻きに眺めようかとも思ったんですが、連日、
マナーの悪い花見客代表、みたいな報道をされている場所なので
やめときました。普通に道を走っているだけでもそこここに綺麗な
桜が咲き、桜吹雪が舞い、とってもいいかんじでございました。


日が暮れて、住宅街でライトアップされた桜があったので、
とまって見てみると、普通の一般家庭で、お庭の桜の木に
照明をあててあるのだった。しかも電球色。素敵。