ごぶさたしております。

  


なんかしらんが忙しいっす。自分内でイッパイイッパイなのですが
外面的にはあんまりハナシがすすんでないんですがね。ははは...。
まぁでもワタシの中では着々といろんなことが進行しております。


頭の中がぐっちゃぐちゃになりがちなので、近所の善福寺公園
お散歩に行ったりして気分転換したりしてストレス解消したり
しているのですが、平日の午前中からオッサンとかがたくさん
ブラブラしていたりして、彼らの日常が気になったりします。


イーゼルを立ててスケッチをしているオジサンがずーっと大声で
英語の歌を歌っていますが、私の知っている歌詞とは違ったりして
もしかして適当? と思ったり(しかも手は動いとらんし)、
電波くんとか、ねこの面倒をみているオバちゃんとか、犬連れ、
子連れ、写真を撮る人、ウォーキンガーなどなど、人物観察だけ
でも飽きない善福寺公園です。しかし、私もきっとアヤシまれて
いたりするんだろうなぁ。。えへへへ。


決まったはずの就職がなくなったり、好意的に迎えてくれそうな会社の
陰に某巨大宗教団体があってコワくて断ったり、そんなこんなで
相変わらずプー太郎なんですが、なぜこんなに忙しいのでしょう??
一日が50時間ぐらいあったらいいのにー。