しょんぼり。

nine days wonder 観たかったよぅ。。(T-T)


ドタドタしていて「ヨシ、行けるぞ」と思ったのが19時前。
念のために SHELTER に電話で出演順を訊いてみると ndw
1番目、とのこと。いまから向かうと到着は早くて 19:30 過ぎ、、と
いうことで行っても観られそうもないので泣く泣くあきらめることに。。


music from the mars も観たかったんだけどね。group も。
あれ...じゃぁ行けばよかったやん。いやでもなんだかガックリきたので。
あ〜、mars の新譜(もう新譜とはいわないくらいだけど)まだ聴いて
ないなー。


ここんとこ体調があんまりよくなくて、スタジオにも行けないし
ライヴもなかなか敷居が高い。混むと立ちっぱになったりするので
キツいよなー、とか思うとやめがち。これではイカンなー。


SHELTER は出入りができないので、ちょっと人気のないところで
休んだりできないのがツラいですね。あー SHELTER じゃなければ
行ったんだけどなー。....などと際限なくクヨクヨしてても仕方が
ないので忘れよう。うう。




でも夜に珍客があったのでウチに居てよかったな、と
思ったりもしたのでまぁいいや。


ウチに来てくれたのはディストロの納品に来てくれたご近所に住む
オトコマエさん。GOD'S GUTS のタカヒロくん。
彼がライヴが終わってゴキゲンに酔ってるときに頼んだ品物だった
のですが、もしや憶えてないかな、催促しようかな、と思ってたら
突然、なんの前触れもなく届けてくれた(笑)。
これだからこの辺に住んでるとおもしろいよね、と思ったりして。


これまでもここにはさんざん書いてきましたが

TODAY IS BETTER THAN YESTERDAY

TODAY IS BETTER THAN YESTERDAY

これです。名作です。


納品された商品を前ににこにこにこにこして「うれしいわぁ」と
微笑む私を見てオットが「貰ったみたいやね」と言いましたが
お預かりしたのだ、ってことはチャンと理解してますよ。ただただ
扱わせてもらえることが嬉しいのです。ああ、みんな聴くといい。


サウンドもシアワセ、ライヴもシアワセ、彼らが居ることが私の
シアワセ。この作品のためになにか手伝えることがあればしたい、
と思った良作品グッジョブなのでみんな聴いてね。