ちょっと調子悪い。

季節の変わり目は体調が崩れますね。あんなにたのしみにしていた川端稔さんと
ジャドフェアの共演(&青野さんの天井登り)さえ見逃すほどです。ううう。
このあいだ京大西部講堂でニシさん(サスペ他。あの日は PARA でご参加)に
背後から声をかけたら振り向いてビックリして「ええッ?!」とマンガみたいに
身体をひらいて後ずさってくださってたいへん愉快だったので、またニシさんを
驚かせたかったのになぁ。ってゆーかサスペも観たかったんですが。
でもワタシを関西で見かけるのはそう珍しいことでもないのでもう効かんかもな。


しかし、日々なんだかんだで誰かしらから連絡をもらったりしていて、キリッと
せなアカンなー、と思ったりしております。気合い入れな!


連絡をしなくちゃ、と思っている人が BBS にきてくれたり、メールをくれたり、
連絡事項の先手をうたれたりしていて、ああ、やっぱなんかチャンネルが見事に
繋がってるのねー、と思う。やろうとしていることは本気で思っていたらそれに
向かって道ができてゆくのだなぁ。おもしろいなぁ。


Carry On Up The Charts: The Best Of The Beautiful South

Carry On Up The Charts: The Best Of The Beautiful South

今日の気分はこんなカンジで。