無事に観られました。

ずいぶん久しぶりに下北沢 ERA に行ってきまして、無事に+8を
観てきました。ああ、たのしかった。客入りがほんとに淋しい
かんじでしたが、お客さんが多かろうが少なかろうが同じ勢いで
ライヴのやれるバンドはやっぱりスゴいなぁ。今日も汗をいっぱい
かいていた+8の連中に大拍手。わー、パチパチパチ〜。


夜中のスカパーでは ECDイルリメやら idea of a joke の
ライヴ映像が流れていた。ムギ(黒猫)を抱き寄せて ECD さんを
見せ、声を聞かせ「ほ〜ら、ex. おとうちゃん出とるで〜」などと
言って聞かせたんですが、それまで必死で遊んでいたキーホルダー
の方が気になるようで、プイっと去ってしまいました。しょんぼり。
「何時に始めるかが肝心」だっちゅーとるのにから。もー。




アナーキー

アナーキー

夜になって急に『団地のオバサン』の脳内再生が止まらなくなって
非常に聴きたいのですが、レコードは実家に、カセットはどこか
奥深くにまぎれていて見つからない! アマゾンで買うか、やっぱ。


これは大きな声では言えないが、実はワタシのルーツです。
ここにクラッシュのカバーが収録されておりまして、
アナーキー→クラッシュ→UK パンク→Oi パンク→ハードコア
という道をたどりました。私が9歳くらいの頃に出た1st。