JR都区内パスを使えば往復¥730。

小岩eM SEVEN にライヴを観に行く予定でしたが、ちょっとしたヤボ用で
ウチを出るのが遅れ、目当ての DUDMAN が始まるだろうと予測した時間
くらいに小岩駅、という危なっかしい時間に着いてしまう。
せっかく久々にネイトが来日(笑)で、正規メンバーの DUDMAN 一発目
なのに遅れてはたいへん、と、駅から大爆走で eM SEVEN に向かう。


途中の道でフトすれ違う白人男性の視線を感じ、チラっと見ると、薄く
微笑みを浮かべながらワタシを見守っている...って、ネイトやん!(笑)
eM SEVEN とは遠ざかるように歩いていたので、DUDMAN はまだか、
と思いはするが、もう全速力ですれ違っちゃった後だったので、なんとなく
自分内で引っ込みがつかなくなって(笑)そのまま eM SEVEN まで走る。


そして無事に DUDMAN を鑑賞。ん〜、好きだなぁ、やっぱり。
NK6 も SEE YOU IN HELL(from チェコ)もよかった。
会場はまーまーの客入りだったんですが、女子率が5%くらいで
男の人ばっかり! ある意味、異様な光景のような、正しいような。。


終わった後、みんなでグダグダして、ネイトに爆走シーンの再現を
みんなの前でされたりしながらおいしいビール(いただきもの)。
終電の時間を気にしながら遊んで、モキチさん、シュウゴさまと
一緒に電車に乗った。妙な取り合わせだなぁ。


小岩〜西荻間は、総武線各駅停車で50分ちょい。お茶の水まで中央線で
行って、乗り換えて小岩へ行ってもあんまり時間は変わらなかった。