こっそりと

いろいろと種を蒔いたり水を撒いたりしていたことが
あれもこれも急に一斉に今日、花開いてしまいまして
ものすごく驚き、喜び、慌てています。ひょえ〜。


ものすごく狼狽して、比喩ではなくて実際に立ったり座ったり
アッチ行ったりコッチ行ったりして肝心の話がなかなか進まない。
落ち着けワタシ!


自分の起こしたアクションに対するリアクションで、あの方から
メールが着たりすることもありうると予測はしていましたが
実際にきてみるとこんなにも狼狽えるのだなぁ。
あまりに驚いたので放置して寝てしまおうかと思いましたが(笑)
ちゃんとお返事書きました。


文字校正を頼まれたメールを送信後に見てみたら、訂正部分も
間違っていたので、もう一度改めて「正しくはこうでした」と
送信しておいて、他のことをして、何気なくもう一度見たら
訂正メールもまた間違っていて、もう一度改めて訂正メール。
もう...なにがなんだかよくわからない...。


大事なメールのいろいろを書き終えたと思ったら
もう3時ぢゃぁないですか。もう寝ないと。