SHELTER に行ってきたのよ。

marrow_bits2006-05-21

8時過ぎに新宿着、9時前に帰宅。バスではほとんど眠れなかったので
ちょっと寝ようかな、と思っていたが、留守中にたまったモロモロを
片付けていたらアッという間にお昼に。


今日は13時〜 SHELTER で BREAKfAST の出ない BREAKfAST 企画
がありまして、我らが DUDMAN がご出演なのでいそいそ出かける。
到着すると3番目の DUDMAN がちょうど始まるところでよかった。
デラシネもおもしろかった。ライヴはフロアで行なわれていたので
暗くて写真がうまく撮れなかった。残念。


しかしさすがに身体がキツいなぁ。帰り道で、コワれたオモチャみたいに
デラシネの「クラピ ヨォハンズ、クラピ ヨォハンズ♪」をずーっと歌った。
お日様も強くて体力を消耗したもんで帰ってちょっと寝て、夜にはネストへ
行くぞー! と思っていたのですが、さすがに起きられず。
また BEYONDS を見逃してしまったよ〜い、お〜い。