いろいろ映像を見ちゃったよ。

今日の昼間に昨日の日記を書こうと思ったのですが
はてなは全面的にメンテかなにかでアクセスできず
書けなかったよー。そしてもう昨日のことはあまり
憶えてないのよー。刹那的に生きてるから(?)。


インドネシアで大地震ですね。ジャカルタには長いこと
従姉家族が住んでいた(いまは吹田に住んでる)ことも
ありまして、なんとなく人ごとではなくソワソワする。


あまりよくシステムを理解してないのですが YouTube
気になる映像の URL を見つけたので一生懸命観る。
NUKEY PIKES のライヴ映像とか。ユーさんがまだ綺麗な
ロン毛で、ミツハシさんはドレッドっぽい頭で、まだ
ちょっとゴヨーキなかんじの頃の、気難しっぽくない頃の
たのしい NUKEY でした。アガりまんなぁ。懐かしい。