西荻UEN。

今日はダンナさんもお休みで、2人しておウチにいたのですが、
どちらからともなくなぜだか大掃除を始める。家中を雑巾掛けし、
エアコンまでバラしてお掃除。滅多にやらないガラス拭きまで
やったりなんかして、お昼過ぎにはすでにヘトヘト。


でも! 夜にはウチから徒歩5分のスタジオで知り合いのバンドが
ライヴなので出かける。


CODE とWAG PLATY はどんなメンバーでどんな音で、ってのをなんとなく
知っていたんですが、もう1つ出ていた BACK TO BASIC というのを全く
知らなくて、何気なく見てたら「やややや? この人はもしかして?」。


お一人でアコギの弾き語りをしておられたのですが、そのカッティング、
歌メロ、声、こ、これは...。ex. FIRST ALERT の中村シンタローさんで
ございました。おおお、こんな風に再会するとは驚きでした。
再会、っつっても知り合いとかではないのですが。


ロビーで近くに居た人が今井さん(ex. FIRST ALERT/G)のウワサを
してたりしたのはそゆことだったのねー、なるほど。と、納得。




終演後、駅前のファミレスで某氏とミーティング。
話せば話すほどに彼の純粋さに参る。どうやったらこんなにまっすぐに
育つものなのか、彼の方が3つ? 年上なのだけど、あたしの方が
ヨゴレているよなぁ、と、ヘンなオトナになっちゃってるよなぁ、と、
いろんなことをいろんな意味で反省する。不器用で真っすぐですごく
カッコいい人ですねー。彼にガッカリされないヒトでありたいな。