お宅拝見。

用事でなかよしさんチの近くまで会いに行くと「ウチくる?」と
言っていただいたのでお邪魔する。新婚さんの家庭はいいなぁ。
なんだかよくわからないんだけどウフウフ幸せな気持ちになる。


しかもたのしい計画についてワクワク相談したりして
とってもシアワセでございました。ありがとね〜。




ところでディストロに買い物カートを導入したとたん
パッタリとオーダーがこなくなったのですが
なにが問題なんだろう??? 見づらい? 敷居高い? どう?


marrow bits comdistro. ってとこをポチ、って
してみてください。うまく表示されない人が居たら教えてください。
よろしくお願いしますです。すまんです。