JEFF BUCKLEY の命日ですわね。

Live in Chicago [DVD] [Import]

Live in Chicago [DVD] [Import]

この世の傷みを一身に受けて、真っ白なのにひび割れたコンクリートみたいな
男性で。近付いただけで私まで痛みを感じるような、そんな人だったなぁ。
それでいて慈愛に満ちて荘厳でなによりも美しい、音楽の女神に愛された
数少ないシンガーであったと思います。


たった一度だけでも日本に来てライヴをやってくれて、
そしてそれをちゃんと観ることができてよかった。




個人的にあのー、いまもんのすごーく忙しいので現実逃避な
今日この頃ですが、やることが多すぎて何から手をつけて
いいやらわからなくなって軽くパニックにおちいりながらも
たのしくって嬉しくってしょうがないので、しばらくライヴ
ハウスでワタシの姿を見かけなくなっても心配しないでねん。