自分探しの迷路に出口があるとは限らん。

極楽

極楽

ああっ、ジャケも素晴らしいのに画像が出ませんよぅ。
http://www.rose.sannet.ne.jp/tana/ の音源・バンド紹介のところで、素敵な
ジャケはもちろん、収録されなかった曲の MP3 も聴けるので気になった人は
ぜひ見てみて聴いてみてください。




雨にめっちゃ濡れまして、身体が冷えて、ココロまで冷えて
ショボクレてしまったので景気付けに SUSPIRIA を聴こうと
CD ケースをパカっと開けますと、トレイにはオーロラが
納まっていた。。なんぼ稲田ファンやねん!(そうだけど)


この AURORA は K.K.NULL さんの方ではなくて
ものすごくわびさびと哲学のキいた高知県産の
フォーク? ロック? 和ジャズ? のスタンダード。


あたりまえのことをあたりまえに、素敵に幸せに、それでいて
もどかしく、つらく、人生とはいろいろだけどけっこう悪くない
もんなんじゃないかなぁ、と思ったりする。正しいなー、と。


おそらく稲田さんは、参加アーティストというよりは AURORA の
メンバーであるはずなのですが、帯に推薦文? を書いておられて
超川端ファンでもいらっしゃることがわかるようで微笑ましい。


高知の、いや、四国の、いや、日本の宝である
川端稔さんをみんなもっと聴くといいのにな。


あ、もちろん SUSPIRIA もみんなもっと聴くといいと思う。